雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

CYMAのMP5用HKPARTSスタイルポリマーマガジンを購入しました。

こんにちは。

MP5Kに使用するマガジンを購入しました。

f:id:N1ck:20231228123351j:image

Amazonにて3本セットで6千円ぐらいです。

早速開封します。

f:id:N1ck:20231228123451j:image

表面は紙やすり並にザラザラしていてグリップが効いています。

f:id:N1ck:20231228123559j:image

マガジンリップ部分。

130連マガジンなだけあって、給弾ルートが二列あるようです。

f:id:N1ck:20231228123711j:image

マガジン底部

 

早速取り付けてみます。

f:id:N1ck:20231228123829j:image

ストレートとも悩みましたがこれはこれでかっこいいですね。

試しに撃ってみましたが、なんの問題もなく給弾してくれました。

マガジン抜いた後のタマポロは3-4といった所でしょうか?

少し気になった点としては、マガジンのスプリングが強い為か、ローダーを押し付けすぎると逆流してきます。

まぁ弾上がりが良い証拠なので良しとします。

 

これでバイクでや電車でサバゲーにいけますね。