雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

新しく迎え入れました。

中古店にてまた購入。そろそろ自重しなければと思いつつあと何丁か買ってます。

 

f:id:N1ck:20230704134218j:image

 

89式5.56㎜小銃折曲銃床(電動)

 

尚ジャンク品です。(13200円)

普通の奴なら買わなかったんですが折曲だったので購入してみました。

ジャンクポイントは左側セレクタレバー破損

 

チャージングハンドル欠損ですね。

 

初速は88出てるしこの程度でジャンクで売って良いんでしょうか?

 

何故か89式用のマガジンは持っているので修理してあとはバッテリーさえあればもうサバゲー投入出来ますな。

 

こちらは純正ホップパッキン交換してドットサイト載せるぐらいで辞めておきます。

あくまでもサバゲー時の予備品として持っておこうと思います。

 

先日なんかエアガン入りそうだと思って買ったバイオリンケースにハイダー外せばぴったりです。

f:id:N1ck:20230704135644j:image

外ポーチにマガジンとハイダー入れとけばいつでもサバゲーいけますね。