雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

久々サバゲーinシールズ定例会

山梨に来てから久々に出身地の千葉へサバゲーしに行ってきました。

サバゲー歴はかれこれ12年程。

 

f:id:N1ck:20230626212145j:image

気合い入れてチームtシャツまで作りました!

 

サバゲー | サバイバルゲームフィールド シールズ

お邪魔したのは千葉の老舗フィールドシールズさんです。

土曜日定例会にしては人数少なめでした。

 

ギリー着たり。

f:id:N1ck:20230626212347j:image

ガスコキで遊んだり

f:id:N1ck:20230626212543j:image

 

途中vsr-10は給弾不良でガスコキとm870のみになってしまったので休憩中の友人の電動ガンを借りましたが、まぁ電動ガンは強いですね!

連射できるのは強みですわ。まぁ電動ガンは欲しいのは64式ぐらいしか無いのでまだ買いませんが。いじるところがほぼ無いですし。

 

今回のサバゲーで1番の戦訓は体力の衰え・・・筋トレを辞めて早3ヶ月・・・明らかに持久力ありません!

 

再開します!筋トレ!

家にパワーラック等々はあるのであとはやる気のみ!腹のぽってりも気になりますが、ダイエットではなくて体力増強がもくてきで!

 

久々のトレーニングはこんな感じ

f:id:N1ck:20230626213023p:image

今日は胸と二頭と腹ですね。腹はクランチです。

こんな感じで今後は毎日更新になると思います!

 

宜しくお願いします!