雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

5.11 TACTICAL RUSH24 2.0 BACKPACK 37L を購入しました。

こんにちは。

 

子供が生まれる前は、出掛ける時財布と携帯ぐらいしか持ってなかった私ですが、子供が生まれてからはかなりの荷物持ちになりました。

 

ファーストエイドキットから髪ゴム、公園や海岸等で物を拾った時に使うジップロック・・・カバンがパンパンです。

f:id:N1ck:20240117192032j:image

新品はお小遣い的に購入出来ないので、中古の程度のいい物を約半額で購入です。

(ネームパッチに名前が載ってしまっているのでそこだけぼかしてます。)

f:id:N1ck:20240117193055j:image

背面

f:id:N1ck:20240117193130j:image

取手横のポケットは予備のメガネでも入れようと思ってます。

f:id:N1ck:20240117192227j:image

上部ポケットはチャックのついた小物入れです。

ライターとホイッスルが入ってます。

f:id:N1ck:20240117192317j:image

下部のポケットには手帳や手袋、電卓、ライト、筆記用具、扇子、レザーマン、筆記用具、モバイルバッテリー等々便利グッズ系を入れてます。

f:id:N1ck:20240117192503j:image

カバン内部です。

メインの部分は開けておいてますが、1-2泊のお出かけなら十分な容量があります。

常備品として、災害時のエマージェンシーキット、ファーストエイドキット、常備薬、歯ブラシ、アイマスク、ポケットティッシュ等々詰め込んでます。

f:id:N1ck:20240117192736j:image

ハイドレーション部分。

正直使わないのでタブレット入れにしてます。

f:id:N1ck:20240117192851j:image

きちんと内部からホースを取り出して

f:id:N1ck:20240117192925j:image

上部から伸ばす事も出来るようになってます。

f:id:N1ck:20240117192952j:image

勿論普段はベルクロで閉められるので見た目も良いです。

f:id:N1ck:20240117193244j:image

最後にサイズ感です。

女性には少し大きいですね。

男性でも小柄な人には大きいかもです。

私は大柄なのでちょうど良いです。

 

あとは追加したポーチ類ですね。モールタイプは後付け出来るからありがたい。

f:id:N1ck:20240117202247j:image

外ポケットにペットボトル入れが欲しかったので別で付けました。

f:id:N1ck:20240117202253j:image

600の水は蓋が閉まりません・・・仕方ないので蓋は内側に格納しておきます。中華製なのでこんなもんですね。

f:id:N1ck:20240117202350j:image

反対側はESS純正ポーチをつけてみました。

中にはESSのクロスボウが入ってます。

上のメガネ入れでも良いのですが、ガスケットと度付きのアタッチメントも入ってるのでこのケースでしか入りきりません。

f:id:N1ck:20240118165335j:image

最後に中身を並べてみました。

これでプラス2泊分ぐらいの荷物が入ります。

いい買い物しました!