雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

fallout シーズン1 感想

待ちに待ったfalloutの実写ドラマ・・・面白すぎて一気に見てしまいました。

 

falloutシリーズは3-4までやっています。

オンラインの76はなんだか肌が合わず断念。

1-2とタクティクスは言語の壁で断念しました。

特に3は発売して友人の勧めですぐ購入。のめり込みました。

 

セット等は完璧にfalloutの世界観ですし、話も胸糞悪くとても良い出来でした。

 

物語もゲーム未経験でも充分楽しめる内容でGOOD!主人公のお花畑思考が物語の残酷さとの対照的で良いですね。ただ、専門用語が出てくるので初見だとそこは少しわかりづらいかなとは思います。

 

個人的に気になるキャラクターは弟のですかね。

第4の主人公と言っても過言では無いような気がします。

 

というか、この内容でゲームやりたいっすわ。

もう面白くて既に何周もしてます。

 

シーズン2を早く観たい。