雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

ラーメン食べにツーリング

こんにちは。

 

前回交換したスーパーエアークリーナーBOXの慣らしの為に80キロ程ツーリング行ってきました。

 

目的地はラーメン豚彦。

元々は二郎インスパイアしか食べた事が無いので、ラーメン二郎立川店へ行こうとしたのですが爆睡していて起きたのは12:30・・・いつものインスパイアに行くことに。

 

交換して直ぐは全く体感がありませんでしたが、ラーメン食べて

f:id:N1ck:20240128190930j:image

(野菜ニンニクマシカラメ)

f:id:N1ck:20240128191019j:image

店を出発した所でなんだか出だしがパワー感が出た様な。

 

甲府のライコランドへの道のりでも全体的なパワー感がアップしてノーマルの詰まる感じが無くなり、気持ち良くエンジンが回る様になりました。

f:id:N1ck:20240128191227j:image

走行距離。

楽しくてまだまだ走りたりませんでしたが、寒かったのでおうち帰りました。

 

次の日の出勤からは明らかに違うパワー感。

坂道もグイグイ登って行きます!楽しい!

 

次は二郎リベンジしたいですね。