雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

Xbox ワイヤレスコントローラーをXbox Design Labで購入しました。

こんにちは。

ネットニュースでXbox Design Lab限定でフォールアウト仕様のコントローラーが発売されるとの記事を見て早速購入しました。

 

購入までは記事のリンクから飛んで購入しましたがここにも載せておきます。

カスタム Xbox コントローラーをデザインしましょう | Xbox | Xbox

そうするとこの画面に飛びます。

f:id:N1ck:20240307113706j:image

(初期絵は黒コントローラーです。)

好きなデザインに変更した後、カートに入れて購入です。

 

その際、Microsoftアカウントが必要なのですが、普段Xboxゲームに加入しているのにも関わらずカード情報等は全て打ち直しでした。

リンクしてて欲しかった。

f:id:N1ck:20240307113853j:image

こんな感じのデザインにしてみました。

基本青を基調として所々黄色を入れてみました。

 

住所の入力は海外郵便なので番地から始まります。

迷った方はGoogle先生に「海外 郵便 記入方法」とか調べれば出てきます。入力すれば自動的に英語に直してくれるブラウザもあるので使ってどうぞ。私は怖くて番地までは打ちませんでしたが。

 

到着まで3-6週間との事。使わずに飾ってそう。でも楽しみだ。