雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

シートブレナーを購入しました。

シートブレナー・・・ずっと気になっていましたが、これに6600円はちょっと・・・と思っていたらメルカリにありました!4000円!

 

届いて小ささにびっくり。

 

f:id:N1ck:20231222220012j:image

 

某ノリより大きいくらい?

早速取り付け!取り付けは元々付いてるボルト外して流用取り付け。

 

f:id:N1ck:20231222220042j:image

 

取り付けてシートを揺らしてみたら結構思ったよりガタガタ・・・一瞬不安に。

 

不安なまま乗りましたが乗り心地はもう最高です。

ここまで変わるからと言うくらい。感動モノ。

体重が乗ることによりシートの穴との密着度が増して全然ズレません。

 

カーブなんか曲がった時にズレるシートがガッチガチです。

 

かなり良いです。

 

オマケ

f:id:N1ck:20231224152634j:image

ダルマ積んでみました。