雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

89式改9mm小銃

こんにちは

 

結局ノーマルのままにはなりませんでした!

 

マルイにて壊れていたパーツ類を調達!

 

カスタムは最初ははんだごてでステッピング位で終わらせるつもりがマグウェル付きアンダーレールを購入して余ってたグリップを取り付けてジャンク箱から何についていたか解らないレールを照星の横に取り付け。そこへシャアファイアレプリカのスカウトライトを取り付け。

 

ここまで来たらカービン化!と思いアウターバレルの根本をぶった斬って少し短く。

 

近所の中古店に何故か2500円で売ってた官品レプリカのドットサイトを取り付けて、ネットの画像で見た事あってやりたかった9mmアダプターを取り付けてみました。

 

f:id:N1ck:20231206174932j:image

 

マグウェルのおかげでアダプターが目立たなくなりかなりお気に入りです。