雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

cyma製m3 ゲット&カスタム構想

こんにちは

 

たまたま寄った中古ショップに置いてあったcymaのエアコキショットガン・・・

f:id:N1ck:20230614174446j:image

お出迎え!2丁で新品1丁分でお釣りが来るぐらいの金額でした。しかもみた感じ新品!
f:id:N1ck:20230614174450j:image

m3タイプとm870タイプですね。

 

m870は昔持ってましたし、固定ストックの方が好きなので変更予定。そして知り合いにプレゼントしちゃう予定です。

 

そのうち過去作成したエアガンなんかも紹介出来れば良いですね!

 

話は逸れましたが、このタイプのm3は昔から気になっていました。

たまたま安く買えて良かった!

 

そして、カスタム構想ですがこんな感じ。

f:id:N1ck:20230614174831j:image

①グリップ部分にステッピング加工

②ショットシェルホルダー取り付け

③c-moreタイプドットサイト取り付け

④タクティカルライト取り付け

それと海外製品なので・・・

⑤メカボックス洗浄&グリスアップ

⑥バレルブレ止め

⑦気密アップ

⑧初速アップ

⑨命中精度アップ

 

最後の3つに関しては程々の所を狙ってやって行きます!

 

今日の筋トレはお休みです!身体中筋肉痛・・・

それでは!