雑多で煩雑

うつ病と闘いながら趣味に全力を尽くす人のメモ帳

ドライブレコーダー取り付け。

こんにちは。

早速ドラレコを取り付けていきます。

まずはステーの準備から。

フロントカメラはフォグランプの固定部のネジに取り付けて行きます。

f:id:N1ck:20240217155210j:image

組み立て式の棚ぶった斬ってステー作成。

f:id:N1ck:20240219145219j:image

右側に取り付けます。

f:id:N1ck:20240219145228j:image

リアカメラはナンバーと共付けするタイプを選択。こちらも右側に取り付けます。

 

電装品付けまくってるので配線がでパンパンです。上手く閉まりません。

 

反対側のカウルは林道で転けた時のクラックが全体に広がり始めました。

 

そのうち前側の外装交換かな。

f:id:N1ck:20240219145424j:image

モニター位置は悩みに悩んでここへ。

なんか、カブじゃないみたい。